【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
大学しんどすぎて
限界がきて風邪でぶっ倒れました。
今まだマシだけど・・・

このメガトンからだの貧弱さなんとかならんもんかなー・・・
【2011/04/30 14:39】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
大学つ、つれー!!
めっちゃしんどいですこんばんわー。

ほほほ・・・なんで片道1時間もかかんの・・・。

しかも友達おちちゃったせいで一人ぼっちなのですごくつらい!

塾の友達居るけど・・・あんますきじゃないごにょごにょ・・・学科が違う!
しかも行き来の電車のこみっぷりはんぱない!
人多すぎ!

そして時間割を早速間違えて遅刻しました。
やっちゃった・・・・
こんな調子でホントに単位もらえるんだろーかー・・・と思ったり
大学こわいわー・・・

やっぱサークル系はいらないと情報が回ってこない!!かも!!
適当に先輩に聞いたりとかしてるけど
このままテスト前になると過去門さんがまわってくるかわからんので
何か新歓でといたほうが無難かなー。

あーがんばろー!
この学校に入る前は学科内で高ランクに位置して頑張って
院で上めざそー!^^とかいってたんだし
もっとがんばろ!そうしよ!

イラリク1

絵は頼まれて描いたもの 可愛いとか分からないです・・・

メイプルストーリーインストールしてる時間がない・・・^0^;;
ってか容量でかくなりすぎて吹きました。
【2011/04/07 20:10】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ん?早速放置?ん?
ち、ちがうって・・・違うんですって・・・

地震でメイプルストーリーできなかったから更新しなかっただけですって・・・ほんとですって・・・


うそです ちょっとサボってました。 おぼろしきぶです。

新しい大学に向けての準備が着々と・・・いや遅々と進んでおり
いよいよ大学生だなあと思うようになりました。
色々祖母や親からお祝い貰ったりしてうれしいです。
ついでに新しいことも一杯出来るようになって嬉しいです。
毎日がエブリデイ 明日もエブリデイ

それはおいといて友達できるかリアルに心配でしょうがないです。ぼっち候補なんで・・・。
ウチの学部は工学部で加えて
結構おとなしめの人が多そうな学科なので
少しは大丈夫かなあ と思ってるんですけども。
便所飯だけはまじで勘弁!!

それと同時にバイトも探したりしなきゃいけなかったりとか
時間割を組んだりとか(理系だからそんなに自由度ないけど)
あらまあ忙しい・・・。
準備期間の今も割と忙しいです。
部屋にテレビをおくための台を買ったり テレビを移動したり 台を返品したり・・・あれ?
まあそんなこんなで忙しいんです はい。
日記が更新できない言い訳にしておきます

今のうちにお知らせしておくと多分メイプルストーリーはIN出来るのは土日くらいになりそうです
(学校始まったら)
学校がない休暇中でも多分バイトで忙しいのでやっぱそんなもんだと思います。
大学生って忙しい! 理系っていそがしい!

ちょっとウザイサークル勧誘の荒波にもまれたりもしました
つ、つかれた・・・。
急いでるんでー! って拒否しても何人かには捕まって結局
メアド教えるはめになりました・・・しくしく
たまに親交会のメール来るけど全然行ってません・・・(

春休みももうすぐおわるなあ 大学心配だなあ・・・
そんな感じでした。
【2011/03/24 21:03】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
転載ですが
17304134.jpg

節電にご協力ください。
【2011/03/12 14:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
地震やばすぎ
皆さん(特に関東の方々)

大丈夫ですか!?

関西はまあヘーキです いまんとこ。
今回の地震しゃれにならなさすぎだろ・・・。
ただ、南下してるらしいし・・・
あんまり楽観視もできない。。。


どうかご無事に生還してくださいね!!><
【2011/03/12 13:18】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
